3分たったら起こしてください。

今日考えたこと。読んだ本。観に行った芝居。好きな音楽。気まぐれ更新。

フリースタイルダンジョンモンスター交代

遅ればせながらabematvで今週のフリースタイルダンジョンを見ました。現モンスターの卒業式回で、わたしはガチのにわかだけど7人ともかっこよすぎて泣きそうでした。この人たちがもう出ないと思うと、最近フリースタイルダンジョン見始めたばっかなのにもう見る気が無くなってしまいました。

新モンスターは誰やねん!ということですが、今週分の放送だとラスボスが般若さんということしかわかりません。その発表があった時は、おい!お前!出てくって言ったら出てけよ!と思いました。わたし正直般若さんのよさがよく分かりません…。すみません、ガチにわかなんで。なんか毎回変なコスプレしてるし、通訳とか本当によくわかんないし。ていうかあの通訳の人かわいそうですね。ラッパーなのにちょっとよくわかんないこと毎週やらされて。

次のモンスターは、ネット上で色々噂が流れてますが、なんかイマイチ信用できないですね。やっぱ自分の目で見ないと。というわけで、見る気失せてるけどとりあえず来週までは見ると思います。