3分たったら起こしてください。

今日考えたこと。読んだ本。観に行った芝居。好きな音楽。気まぐれ更新。

わたしの名前は

このブログは匿名でやってるわけですが。実は私の周りには、自分の名前をだしてブログやっている人がけっこういるのです。いま、名前だすかなー、どうしようかなー、と悩んでいます。
でもこのブログぐっだぐだだし、割りと辛辣なこともときどき書くので、名前だしてないほうが書きやすいっちゃ書きやすいんです。だって自分の名前だしちゃったら'ちゃんと'書かなきゃいけないじゃないですか。めんどくさい。

でも自己承認欲求に負けそう笑 わたしもブログやってるよー!見てー!と言いたい。見てもらえるようなブログでもないのにさ。