3分たったら起こしてください。

今日考えたこと。読んだ本。観に行った芝居。好きな音楽。気まぐれ更新。

ラップにはまりそう

youtubeフリースタイルダンジョンの動画を見るのにはまってます。フリースタイルダンジョンというのは、チャレンジャーがフリースタイルバトルでめっちゃ強いモンスターと呼ばれる人たちに挑み、賞金獲得を目指す、テレビ朝日の深夜番組です。
フリースタイルバトルというのは、ビートに乗りながらラップで悪口を言い合うというものです。今までそういう荒々しい文化には触れてこなかったのですがあの人たちまじでかっこいいです。
フリースタイルダンジョンの動画から、出演者たちの曲なんかも聞き始めて、ちょっと本当にはまりそうです。お気に入りの動画のリンクを貼っておきます。

https://youtu.be/7L82V3QEPB4
https://youtu.be/yPW6pBJipqA
https://youtu.be/JEUOTHxL8Xw
https://youtu.be/UVaZf3GliDs